働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

働く女子はワインとメンズでストレス発散すべし

f:id:chizucoco:20160413011022j:plain

本日、飲みの日。

しかし、働く女子は世の中を知る暇もなく忙しい。

私:       「肉行こうぜ!」

女子1:   「ダメ!肉は29の日に行っていい肉食べようぜ!」

私:         「でも今月29の日って緑の日で休みだよ。」

ドヤメンズ:「緑の日ってもうないよ。昭和の日になったんだぜぃ」

女子1: 「じゃさ、天皇が世代交代するごとに祝日が増えるんだね!」

私、ドヤメンズ: 絶句…

 世の中で何が起こっていようと働く女子には関係なく、おいしいワインとご飯とメンズがあればそれで幸せであった。

f:id:chizucoco:20160413012315j:plain

f:id:chizucoco:20160413012401j:plain

 

本日のお店。

料理がすべておいしい!店員さんがかわいいミュージシャンでしたよ。

ライブに誘ってもらいました。

普段着ワイン酒場GETABAKI



自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ