働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

どこの働く女子かばればれだけど

f:id:chizucoco:20160502205846j:plain

もう、いいよね。ばれても。

この階段何!?もうさ、素敵過ぎちゃって、写真撮りまくりですよ。

しかし残念なことに私はお育ちがよろしくなく、チーズの味の区別がつかない。

ワインの味の区別もつかない。あ~もう本当に残念!!

でもチーズやビーフにはワインが合うくらいは解るわよ♡

こういうの家でやりたいですね。

成城石井(👈なぜか?)とかで世界のチーズを買ってきて、ワインを開けてガウンか何か着ながらチーズパーティ!あ~楽しそう♪夢ね、これ。

働く女子は忙しいから、ホームパーティとかできないの 涙。

f:id:chizucoco:20160502210623j:plain

連休中はすみません…。

こんな記事しか書けません。



自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ