働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

美味しくて美しくなる女子のためのリゾット

f:id:chizucoco:20160802222126j:plain

一見、クリームシチュー?のように見えますが、本日初リゾットに挑戦しました。

冷蔵庫の残り物でちゃちゃっとできちゃう。決して無理のないリゾットです。

しかし、このリゾット、アンチエイジングに最適な具材ばかりです。

トマトとアボカドと卵。最高の組み合わせ。

美意識の高い女性はもうご存知だと思いますので、ここでは語りませんが、初耳という方はぜひ「トマト アンチエイジング」などとググってみてください。

もちろん、美しくなりたい男性も、ね♡

これから夏に向けてしみやくすみが気になりますよね。きっとトマトやアボカドが解決してくれるはず!

f:id:chizucoco:20160802222846j:plain

こんなに小さいトマトちゃん。冷凍しておきましたよ。

トマト嫌いなので、ちょっとでいいや。へへっ。

f:id:chizucoco:20160802223051j:plain

野菜はひたすら刻んでください。

f:id:chizucoco:20160802223204j:plain

まぶしい!スープが輝いてる☆

この料理も刻んで、炒めて、最後は煮る。味付けも忘れずに。

こんなに家にあるものでできてしまうおいしいリゾット。

ぜひ試してみてください。

f:id:chizucoco:20160802221350j:plain

 

【材料】ご飯、トマト、アボカド、玉ねぎ、ベーコン、バター、牛乳、ケチャップ、コンソメスープの素、溶き卵、ピザ用チーズ、塩、こしょう

cookpad.com

 

❖美しくなる料理をもう一品❖ 

weekendchef.hateblo.jp

 

 

自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ