働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

男子が食べても相当手強い!銀座エリアに行ったらこのランチ

f:id:chizucoco:20160518232858j:plain

ずっどーん!

f:id:chizucoco:20160519214701j:plain

どっしーん!

f:id:chizucoco:20160519215258j:plain

どっかーん!

 

これ、全部一人前ですからね。たーんと召し上がれ♡

いつも食べきれないんですが、何となく行ってしまうお店です。

これ、パンがとてつもなく多いのですが、食感が他のパンと違います。ふかふか?ふわふわではないです。ふかふかって言葉がぴったり。

そして、このポテトサラダもめっさうまい!

私はいつもビーフシチューを頼むのですが、人気なので13時を回ると残っていないこともございます。

パンのみ持ち帰りOKです。

会社にぼんびー一人暮らし男子がいれば、餌付けしてもいいし、家に持って帰って冷凍してもよし。

とにかく、このランチを食べれば次の日の夜まで何も要らないくらいお腹いっぱいになるのです。

銀座付近に行く機会があったら、ぜひチャレンジしてみてください。

tabelog.com

 

❖驚きの外食もう一軒 

weekendchef.hateblo.jp

 

  

 自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ