働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

働く女子同士で発散できるお店♡猛烈食堂

 f:id:chizucoco:20160701233150j:plain

有楽町で女友達と数か月ぶりに会いました。

アジア料理をたらふく食べられる、その名も猛烈食堂。

これ、これ!怪しげでしょ?さぁ、中に潜入してみよう。

f:id:chizucoco:20160701233639j:plain

中ではウェイトレスのスタイルのいいきれいなお姉ちゃんがアオザイを着て接客してくれるんです。

料理おいしい♡アジア料理好きにはたまらん。

f:id:chizucoco:20160701233901j:plain

お酒もおいしい♡そしてかわいい♪トロピカル♪

f:id:chizucoco:20160701234100j:plain

f:id:chizucoco:20160701234629j:plain

まぁ、アジア料理の定番っちゃぁ、定番だけど、このお店、あまり高くなく雰囲気はそれなりによかったですよ。

あと、パクチー好きにはたまらないほど、パクチーを使った料理のレパートリーがたんまりありました。

確かに、今日の料理には全てパクチーが使われている!

そして、パクチーモヒートまで飲んだわ。

実はパクチーって奇跡のハーブって言われているの、知ってました?

パクチーの抗酸化力はな、、なんと大豆の約10倍だそうです。

最近ベランダ菜園とか頑張っている人、沢山いると思いますがぜひパクチーを育ててみてください。

私やれって?無理無理、ワイルドストロベリーを枯らした女ですので…。

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

❖銀座エリアのお店をもう一軒❖ 

weekendchef.hateblo.jp

 

 

自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ