働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

一人で肉が食べたいときに気軽に入れるブラジリアン

f:id:chizucoco:20160917130724j:plain

↑これにご飯がついて、700円以内でした。

ヨドバシアキバの近くに小さなブラジリアンレストランがあります。

ブラジル料理って肉だけではないかもしれませんが、何か私は肉を連想してしまいます。

牛、鶏のステーキを扱っていて、大きさも大・小選べます。

大は個人的には男性向けかと思います。以前、食い意地が張って、大を選んだけど結局ご飯もあったので食べきれませんでした。ご飯はもちろんオプションです。

f:id:chizucoco:20160917131835j:plain

たれをかけると、ほらー、こんなにおいしい♪たれもテーブルに置いてあるので、味つけは好みで選べってことでしょうか。オプションが沢山あってうれしいのです。

このお店、カウンターの席が主でテーブルは2つくらいしかないので、混んでいると入れないんですが、1人で行く分にはカウンターが空いているので、多分入れますよ。

女性一人でも気軽にステーキを安価で食べられるそんな大好きなお店の一つです。

 

tabelog.com

 

 

自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ