働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

毎月29日はトラジでお得に焼肉を食べよう!

f:id:chizucoco:20160930003630j:plain

毎月29日は肉の日だって知ってました?

この日はお肉を扱っているお店で様々な割引サービスを提供しています。

私たちがよく行くお店がトラジ。

この日はダイヤモンドcutのタン、カルビ、ハラミ、そしてビールがな、なんと半額で頂けるのであります!!

ダイアモンドcutって、何が?どのあたりが?ダイアモンドなのかさっぱりなのですが、そんなことはどうでもよくなるくらい絶妙においしいのです。

f:id:chizucoco:20160930004554j:plain

ほれほれ。こんな風にカットされているのがこの店の名物です。

値段いくらだと思います?トラジって決して安肉ではないので、普段はあまり行くことができませんが、この日ばかりは思い切った値段で提供してくれるので、毎月通ってしまいます。

f:id:chizucoco:20160930005327j:plain

通常価格¥1,580のところ、¥790で食べることができます♡

男子1名、女子2名でたらふく食べても¥10,000以内で収まるこのうれしさ。

しかも私たちは大抵、ビール以外の飲み物やら肉以外の自分が食べたいものを勝手に頼むので、こんな値段になりますが、大人しく半額のオーダーばかり頼めば、大した金額にはならなそう。

わーお!トラジのこのキャンペーン大好き。癖になりそう♪

他にも肉の日にお肉がお得に食べられるお店は沢山ありますので、チェックしてみてくださいね。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

❖おいしい肉料理のお店をもう一軒❖ 

weekendchef.hateblo.jp

 

 自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ