働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

自己紹介

みなさま、はじめまして。

「働く女子の台所」へ遊びに来てくださり、誠にありがとうございます。

また、こんなつたないブログの読者に登録してくださっているみなさま、本当にうれしく思います。もう少し、みなさまのお役に立てる情報を書けるように頑張りますね。

 

記事を読んで頂ければお気づきだと思いますが、仕事は東京都内の某エリアでwebディレクターをやっています。

住まいは横浜。たまにパートナーがいますが、出張が多いためほぼ一人の生活です。

パートナー不在時は、仕事に没頭するあまり栄養に危機を感じ、このブログを始めました。

 

料理は好きですが、なんせ時間がなく、あまり器用でないので、ひたすらクックパッドなどでめちゃくちゃおいしかったレシピを紹介していきます。

たまに気が向いたら、オリジナルレシピも載せています。

レシピは作っておいしかったものだけを載せているので、ご参考にして頂ければと思います。

 

こちらのブログを通して、みなさまとお近づきになれたら幸いです。

コメント欄を承認設定にしていましたが、はてなブログには温かい人が多く、変なスパムや書き込みがないので、承認設定を解除しました。いつも書いてくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

それではどうぞよろしくお願いします。

 

❖プロフィール❖

年齢:アラフォーということでご勘弁を…

星座:おうし座

血液型:O型

趣味:旅行、異文化交流、水泳

好きな食べ物:納豆、肉、ラーメン、餃子

嫌いな食べ物:トマト、ゲテモノ料理

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ