働く女子の台所

仕事が忙しい働く女子のつくれぽ日記です。クックパッドのめちゃくちゃおいしいレシピを発掘しています。

美肌になろう!さっぱり味の青梗菜とツナのサラダ

f:id:chizucoco:20160411223832j:plain

 

私はお酢大好き♡人間。

調味料の中で一番よく使うのがお酢である。

お酢の中には、クエン酸というのが含まれていて、活性酸素を除去する働きがあるのだそうです。

そして、この料理、美容にいいゴマ油も含まれていて、美肌にはもってこいの逸品です。

それにしても、私、こちらを冷蔵庫に保管していたときに間違えてレンチンしてしまった…苦笑。

決しておいしくなかったわけではないのですが、猛省モンでした。

冷蔵庫に保管するときはレンチンしていいものとダメなものと分けておいておきましょう。 

 

レシピはこちら↓

cookpad.com

 

とっても簡単です。

酸味大好きなあなたへ♡ 

くれぐれも冷えた状態で食べることです。



自己紹介はこちらです。

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ